人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティーインデックスの紹介です   

2009年 11月 21日

新築マンションをお探しの人はいませんか。
そんな人には、シティーインデックスがいいかもしれません。
シティーインデックスは、首都圏を中心に新築マンション・分譲マンション販売を行っています。
都市型コンパクトマンションも提案しています。
この中の分譲マンション物件情報の中から自分が住みたいと思ったのは、
まずスパシエ上野ステーションプラザです。
これは、間取りが気に入りました。
けれども、上野は子供の頃に上野動物園に行っただけで、
住むのは大変だとも思いました。
ただ、間取りにはインパクトがありました。
次に住みたいと思ったのは、シティーインデックス阿部野です。
間取りは、上野の場合と似ているようですが、こちらは
大阪市立大学に受験に行ったりした際に何度も行きました。
天王寺予備校で共通一次試験を受けたりしたので、
マンションにも住んでみたいと思いました。





215_60


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















by tetsuo_maeda | 2009-11-21 04:43 | バジンププレス

<< アイドットの紹介です アイキューピットの紹介です >>