人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O美鍋(マルビナベ)の第3弾の紹介です   

2009年 12月 20日

またまたO美鍋(マルビナベ)の紹介です.
マルビナベが雑誌のおとなの週末や横浜の観光スポットからグルメまでの
幅広い情報提供サイトの横浜見聞録で紹介されています.
また注目鍋覆面ランキング(鍋)において注目の店24店舗に選出されています.
そのうち横浜 鍋の店としては2店舗で、
その他は東京の店のようです.
ところで、忘年会シーズンとなれば鍋がスタンダードですよね.
自分も忘年会にはあまり出席しませんが鍋が好きです.
白身の魚に水菜・ねぎ・しゅん菊などの野菜やしいたけ・湯豆腐などを入れ、
うどんや肉などもいいですよね.
O美鍋はヒアルロン酸にコラーゲンに薬膳と新しいタイプの鍋のようです.
サイトで店長のブログも読みましたがなかなか面白かったです.
売り上げもなかなかいいのかもしれません.



お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
















by tetsuo_maeda | 2009-12-20 03:55 | バジンププレス

<< 喘息の治療のモニター募集です 印鑑ならここがいいかも >>