人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ねこはんこの第2弾の紹介です   

2010年 06月 26日

福ねこはんこの第2弾の紹介です_f0151099_15265190.jpg

印鑑をお考えの人はいませんか.そんな人には福猫はんこがいいかもしれません。
『福ねこはんこ』は、日本全国に1000 店舗を超える写真ショップチェーン「パレットプラザ」「55ステーション」を運営する株式会社プラザクリエイトのはんこ専門店だそうです。

店頭販売では「おしゃれはんこ」を中心に7万本の販売実績を誇るそうです。


特に「おしゃれはんこ」「おしゃれスタンプ」は、キラキラきれいなネイルアートタイプが、とてもかわいく、個性的で女性に大人気らしいです。

「おしゃれはんこ」だけでなく、実印や銀行印などの個人用はんこ、代表者印や角印などの会社用はんこ、他にはないオリジナル印鑑ケースまであるそうです。
インターネットショッピングでいかがでしょうか。

自分が印鑑を買う場合に重視する事と言えば、あまり深く考えませんが自分の名字と一致する事でしょうか.1991年8月に中国の北京に旅行した時に瑠璃チャンという骨董店で若い地元の店員さんに日本語で印鑑を勧められたので買いましたが「前田哲男」とオリジナルで作ってくれました.印鑑証明でもないしあまり日本では使わないですよね.印鑑は日本で普通に見かけるタイプです.

ところで、サイト内の「おしゃれはんこ」「おしゃれすたんぷ」の中で一番欲しいと思ったのはおしゃれすたんぷ第1位のB-099です。上に写真も掲載しましたがピンク色で面白いですよね.気が滅入った時にいいかもしれません.しかし、どう考えても女性向けでしょうか.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ

























by tetsuo_maeda | 2010-06-26 15:51 | バジンププレス

<< 超速中国語の紹介です カルシウムグミの紹介です >>