人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超速中国語の紹介です   

2010年 06月 27日





脳科学とITを駆使した早稲田大学発の
中国語習得システム【超速中国語】はいかがでしょうか。
URLは、http://www.weic.jp/chousoku-chn/です。
海外旅行や仕事で中国語を勉強したくなった。
そんな人はいませんか。
今までの中国語 学習法とは異なる方法を試してみてはいかがでしょうか。
語学学校へ行くとかラジオの 中国語 会話を聞くとかいうのではありません。

「超速中国語」は、脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムらしいです。
音の刺激と早稲田大学で培った中国語習得理論を組み合わせ、利用すれば確実にレベルアップすることができるそうです。
ナチュラルスピードでの反復練習と、学習過程と学習量のシステム自動制御で、脳内に新たな中国語データベースを構築します。
これにより、現在の自分の能力にあったトレーニングを、まるでゲームをクリアしていくような感覚で進めることができ、脳に自動的に中国語を習得させるそうです。

これは、勉強法の解説ですが何かアメリカのロバート・モンローの
モンロー研究所のヘミシンクテープを聴いて勉強する方法に似ていますね.
音を脳内に共振させて潜在意識に問いかける新しい方法で
試してみると面白いかもしれませんね.
皆さんどうでしょうか.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ

























by tetsuo_maeda | 2010-06-27 14:38 | A8buzz

<< 広告配信のアドカボの紹介です 福ねこはんこの第2弾の紹介です >>