<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

お部屋の匂いについて   

2009年 07月 07日

お部屋の匂いについてどんな対策をしていますか。
何か気にならないようで気になるのがお部屋の匂いですよね。
梅雨の時期はジメジメして草刈り後の汗をかいた体なんかは
すぐ気になります。
放っておくとすぐ部屋の匂いとして残るのですぐシャワーをします。
というわけで、湿気をシャットして乾燥させるのが一番ですが、
自分は除湿器を使わずにエアコンに頼りっぱなしです。
それだけではダメですので自分もお部屋の匂い対策としては、
ゼリー状の消臭ポットをドラッグストアーでよく買ってきて
部屋の真ん中に置きます。
3ヶ月ぐらいはもちます。
それにずいぶん前に中国の北京のルリチャンという骨董街で
買ってきたヒスイの緑色の龍の香炉に最近はやりのコーン型の
お香を使ったりします。
これは、トイレ専用にしています。
貿易会社大香のオンラインショップでは、人形香炉の夜回りが
気に入りました。
また、アロマポットもあるのでアロマオイルもいろいろ試しています。
今まで買って使ったのは、グレープフルーツとローズマリーと
クラリセージの3種類です。
大香のオンラインショップでは、探してもなかったパニック障害に効く
というサンダルウッドを試してみたいと思いました。
わりと部屋の匂い対策には気を付けている方かもしれません。





215_60


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2009-07-07 01:39 | バジンププレス | Comments(0)