<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

DaikoSHOPの紹介です   

2010年 02月 26日

f0151099_20435680.jpg

お香のオンラインショップとは、なかなか便利ですよね。
Daiko SHOPは、創業昭和18年の貿易会社大香が運営するオンラインショップです.
お香、キャンドルなど世界中から取り寄せた香り雑貨などの
輸入雑貨を取り扱っています.
ところで、自分が今月号の特集で使ってみたいのは上にも写真がありますが、
GONESHの人気ランキング第1位のお香スティック20本入です、
525円だそうです。
以前は、自分は「お香なんて古くさい.葬式とかの時の線香を焚いている
灰入れの変形じゃないのか.」ぐらいにしか思っていませんでした.
しかし、中国の北京旅行で骨董屋から緑色の翡翠の龍の形をした
香炉を購入すると状況が一変しました.
お香を炊く事はなかなかのステイタスです.
自分は、コーン型の12個入りのを2箱もデパートで購入しました.
箱を見ると日本香堂というメーカーらしいです.
これを使い終わった後に代用にオンラインショップで購入すると便利ですよね.
というわけでDaikoSHOPの紹介でした.


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-26 20:49 | バジンププレス | Comments(0)

ムービースクエアでルパン3世特集   

2010年 02月 23日

ムービースクエアは、多数のアニメの名作・傑作作品が
パソコンで見られる動画配信サービスです.
会員登録は、無料です。
無料で見られるコンテンツもあるそうです。
2月は、ルパン3世テレビスペシャル放送を記念して12作品が
期間限定で通常料金の半額で見られます.
12作品というと放送されたテレビスペシャルの全作品の半分ぐらいでしょうか.
動画一覧の中で見たい作品とその理由との事ですが劇場版はテレビで
再放送されるのでビデオとかにたくさん録って持っているのですが
テレビスペシャルは見た事もビデオもありません.
それでも、第六弾の「燃えよ斬鉄剣」は、見てみたいですね.
石川五右衛門が主人公で解説を読むと忍者集団も出るそうです.
スタジオジブリの宮崎アニメは、当てつけのようなストーリーが多いのですが
このストーリーは、楽しめそうな気がします.
ところで、ルパン3世の一番好きなキャラクターとその理由との事ですが、
キャラクターとしては次元大介ですね。
ルパン3世のテレビ版の第一作から見ているので石川五右衛門は
だいぶ後にならないと登場しませんね.
そうゆう意味で影が薄いです.
次元は最初からなかなかインパクトがあります.
というわけでルパン3世特集の紹介でした.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-23 04:58 | バジンププレス | Comments(0)

ロラバルーザの紹介です   

2010年 02月 20日

SK2 激安といえばみなさんは何を想像しますか.
ディスカウントストアーのロラバルーザは、いかがでしょうか。
その1.化粧品ブランドとしてドクターシーラボやシャネルやSK2など 
その2.ブランド品としてグッチやティファニーやルイヴィトンなどを 
その3.健康食品として明治製菓や増田製薬などを
商品として取り扱っています.
その他健康器具などもあります.
自分が欲しいと思った商品は、増田製薬株式会社の「ウコン・田七人参粒」です。
生活習慣・メタボリック対策にいいようです。
飲酒の後や油っぽい料理の後など自分の好む食事の後の
対策としても抜群のようです.
というわけで、ロラバルーザの紹介でした.




215_60


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-20 00:52 | バジンププレス | Comments(0)

エコハウスの紹介です   

2010年 02月 19日

リフォーム 東京といえば、みなさんは何を想像しますか.
自分の感じとしては東京のリフォーム事情ということでしょうか。
エコハウスは、東京・埼玉・神奈川・群馬に7店舗を展開する
女性プランナーによるデザインリフォームです。
工事実績は1万件以上です.
このエコハウスの施行事例の中で自分が一番気に入ったのは、
2番目の板橋区の1343万円でオール電化をした事例です.
リフォームでオール電化にできるとはなかなかのものです。
リフォームすると間取りというか住居スペースが以前より広くなりますね.
それがなかなかいいと思います.
それに、犬小屋のようなスペースもできてなかなか面白いです.
住宅エコポイント制度も実施されるそうなので
リフォーム業界も活況を呈するでしょう.



お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60










[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-19 02:32 | バジンププレス | Comments(0)

印鑑通販センターの紹介   

2010年 02月 18日

印鑑の購入をお考えの人はいませんか.
そんな人には、印鑑通販センターがいいかもしれません.
そういう自分は、ずぼらで初めて自分で銀行の通帳を作った
1991年の4月頃に埼玉県の共和埼玉銀行(今の埼玉りそな銀行)の
浦和本店で窓口の女の銀行員に言われて、近くのはんこの販売店に
買いに行ったりしていました.
この印鑑は、今でもいろいろと使っていますし有効です.
印鑑通販センターは、以前にも何回か紹介しましたが、
自分でいろいろな素材を選べてなかなか楽しく購入できるかもしれません.
検討してみてはどうでしょうか.
なかなか面白いかもしれません.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-18 06:32 | バジンププレス | Comments(0)

成田養魚園の紹介です   

2010年 02月 18日

錦鯉の購入をお考えの人はいませんか.
そんな人には、成田養魚園がいいかもしれません。
サイトを見ると、もちろん観賞用の物ですが鯉ヘルペス対策も万全のようです.
以前茨城県の霞ヶ浦かどこかで養殖の食用の鯉が、
大量に鯉ヘルペスにかかり問題になりました.
当時、地元の川で魚釣りで鯉を釣っていたので非常に興味がありました.
そして、動画も見ましたが新潟県の鯉の養殖業者の人が、
自己紹介していましたが、鯉の養殖用のガラス張りのビニールハウスタイプの
建物の前で熱心に語っていました.
なかなか若手の熱心な鯉養殖業者さんだなぁと感じました.
以前テレビでも放送していましたが観賞用の、
錦鯉は、ドイツでも大ブレイクしているようです.
庭に池のある人は考えてみてはどうでしょうか。

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-18 00:44 | バジンププレス | Comments(0)

エコハウスの紹介です   

2010年 02月 17日

リフォーム埼玉といえば、皆さんは何を想像しますか.
自分も派遣で埼玉県の浦和市(今のさいたま市浦和区)のアパートに
3ヶ月ほど住んでいたとき2階から部屋の靴脱ぎ場に降りていた
下水管の悪臭にうなされました.
「大家さん、リフォームしてよ.」と訴えかけようと思いましたが、
そこまではしませんでした.
ところで、エコハウスは東京・神奈川・埼玉・群馬に7店舗を展開する
女性プランナーによるデザインリフォームです.
工事実績は驚きの1万件以上です.
1.自然素材
2.省エネ機器
3.耐震・耐久
4.家事エコ
5.私のスタイル
という5つのコンセプトの内で、自分が気に入ったのは
1の自然素材~生命にやさしいです。
特に天然素材の木とか漆喰とかは気になりました.
というのも自宅の築200年はあろうかという母屋も最近では梁は折れて、
瓦は落ちるは、その下の大量の赤土は落ちるは、漆喰もはがれ落ちると
言うありさまです.
しかし、瓦以外は自然素材のため自宅でリサイクルできます.
瓦は、役場の産廃置き場に出しましたが、残った一部で露出した土の
エアコン周りの草よけに利用しています.
材木は、建築に利用してから100年ぐらいで乾燥して最高の硬度に
なるそうですので燃やして灰にして農業的な肥料に、同様に瓦の下の赤土も
畑の土の継ぎ足しに使えます.
漆喰は、赤土と簡易石灰成分に分離できます.
何と便利な事か.
天然素材は、悪い事はまずありません.
チェックしてみてください.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-17 02:20 | バジンププレス | Comments(0)

シティーインデックス蕨の紹介です   

2010年 02月 17日

都市型コンパクトマンションを提供するシティーインデックスから
新築マンション蕨分譲マンション蕨の紹介です.
シティーインデックス蕨のサイトを見た感想ですが、
蕨と言われても埼玉県の一都市ぐらいのイメージしかわきませんが、
1LDKのコンパクトマンションというのは万人共通で機能的で良いと思いました.
昔のように大家族で世代が変わっても次々と一つの家に定住するパターンでは、
ふすまで部屋をいくつも分けた方がいいのかもしれません.
しかし、現代では、通勤・通学を含め自宅に24時間居る
という事の方が珍しいです.
そういう場合、考えられるのは自宅に居る時でも機能的に使える家という事です.
そういう意味では、1LDKというのは究極の便利な家という事がいえます。
自分も冬にはエアコンで暖房をかけますので、すりガラスの戸で部屋を仕切って
2LDKにしますがそれ以外は一年中1LDKです。
何と快適に過ごせる事か.
みなさんは、どう思いますか.

ところで、あなたのマンションについての思い出という事ですが、
派遣の仕事についていた時はいくつかマンションに住みました.
IC制御で温度調節のできるシステムバスとかIHシステムキッチンとかの
あるマンションにも住みました.
快適・快適.
でも、今では反対に、家電小売り業の仕事でマンションで快適に住めるような
商品(照明とかテレビとか洗濯機とか)を据え付けたりしています.
なかなかマンションでの一人生活というのもおつで面白い物です.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-17 01:04 | バジンププレス | Comments(0)

海外生活サプリについて   

2010年 02月 13日

留学就職をお考えの人はいませんか。
そんな人には、海外生活サプリがいいかもしれません。
狭い日本で情報化社会と言われてもそれは日本国内の話.
明治時代から日本を良い方向に動かしてきた人たちは、
それぞれ海外留学や海外生活をしてそれを自分の身につけています.
日本国内にいても井の中の蛙で世界情勢から取り残されるだけです.

ところで、「先輩方のメッセージ」のコーナーは、
海外生活サプリを運営する 株式会社エストレリータ代表鈴木信之さんが、
海外渡航経験のある 色々な分野の有名人の方々との対談を掲載している、
海外生活サプリの人気コーナーです。
この中で、自分の印象に残ったのは、ネイリストの松下美智子さんです.

私自身、実家はお寿司屋さんで自営業だったのでOLになりたくなくて。
小学校を卒業する頃には「将来は美容師になってお店を持ちたい」
という夢を持つようになっていました。

と、本人も記事に書いてあるようになかなか自主的なやる気が感じられます.
今日の高知新聞の記事にDJ KAORIデビュー10周年と言う記事がありました.
地元高知県から1992年に渡米してニューヨークでDJ
(ラジオのDJではなくディスコのようなところでレコードなどをぐるぐると
回転させて音を出したりする最近できた仕事)を学んだらしいです。
もともと中学校の放送部でラジオのDJのように放送したり、
レコードで音楽を流したりしていたので別の意味のDJに興味を
持ったと以前FMラジオで言っていました.
しかし、日本ではラジオのDJぐらいしか仕事がありませんよね.

まぁ、同年代ぐらいかなと思ってネイリストの松下美智子さんの記事が
気になったわけです.
というわけで、海外生活サプリはいかがでしょうか。


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-13 14:17 | バジンププレス | Comments(0)

SBI損保の紹介です   

2010年 02月 06日

SBI損保は、一般の自動車保険ですが
ネット損保なのです。
インターネット割引と証券不発行割引適用で、
一律6000円の割引ができるそうです。
契約件数10万件突破キャンペーンを
2010年1月2日(土)~3月31日(水)まで実施中です。
液晶テレビ・電動ハイブリッド自転車・デジタル一眼レフカメラ・
加湿空気清浄器・ロボット掃除機など10商品を各10名様合計100名様に、
Wチャンスとしてはずれた人100名様に
3大かに詰め合わせセットが当たります。
というわけで損保としての詳細はサイトをクリックすれば、
詳しく説明されています。
インターネットに生活の全般をゆだねている人には、
ある意味契約するとお得になるかもしれませんね。
どうでしょうか。



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ
















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-02-06 07:43 | バジンププレス | Comments(0)