<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

プチハイゼリーの紹介です   

2010年 04月 30日

ハイボール館の新商品のプチハイゼリーは、いかがでしょうか。
アルコール度数7%のお菓子のようなゼリーです.
日本では、ウィスキーをソーダ水で割ったもの(ウィスキーソーダ割)を
ハイボールと呼ぶのが一般的です.
カクテルの一種でしょうか.
自分はあまり詳しくないので参考になるのかわかりませんが.
ところで食べ方ですが
1.そのまま食べる
2.ソーダ割り・ジュース割り
3.つぶつぶ割り
4.デザートとして
などがあります。

自分の好きな食べ方を試してみてはいかがでしょうか。
自分としては、そのまま食べるというのがいいのかもしれません.
しかし、自動車運転中とか運送屋さんの高速道路の夜間配達中の
デザートにいつも置いておき食べ続けるとかすると
アルコール度数7%なので酔っぱらって飲酒運転と同じ症状に
なるのかもしれません。
みなさん気をつけてください.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-30 13:35 | A8buzz | Comments(1)

サツキマス釣れました   

2010年 04月 28日




詳しくはこちらへ




215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-28 09:01 | 日記 | Comments(0)

給料未払いいったいどうしたのよ!   

2010年 04月 28日

給料未払いいったいどうなったのよ!



派遣で1991年の4月初めから7月10日まで
新聞配達の仕事をしていたのに貰った給料は
最初の2ヶ月分のみ。
6月分と7月10日分で約26万円になるはず.
派遣会社と連絡採れず(帰省したら親が
求人パンフレットを捨てていた)し
新聞店の事務所に電話してもちんぷんかんぷん。
浦和の労働基準監督署に連絡すると
有効期限は2年間だという。
ありえねぇ話だね



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-28 08:52 | 日記 | Comments(0)

UMA BANK SYSTEMの紹介です   

2010年 04月 24日

競馬の神様公認の競馬用パソコンソフトはいかがでしょうか。
その名もUMA BANK SYSTEMです。
競馬の神様大川慶次郎さんの甥の方も絶賛しています、
競馬ファンだけでなく株、FXの投資家も注目しているようです.
競馬予想は、なかなか難しいです.
自分も、実際に京都の競馬場に足を運んだり、
大阪の梅田の場外馬券売り場に行ったりしましたし、
最近ではインターネットでJRAの専用通帳をみずほ銀行で作ったり
しましたがパソコンやIP電話でも成果はさっぱりです。
だから、あきらめの気分でこのパソコン用ソフトを紹介しているわけです.
自分は、難しそうなので遠慮しますが.特徴としては、
1.シミュレーション機能
2.自動運用システム
3.100点以上同時購入が可能
4.即PAT連動システム
だそうです。
う~ん、何か良くわかりませんがどうでしょうか。

そのうえ、
1.凄い回収率
2.パソコン初心者でも簡単
3.レース分析・研究にも最適
4.自動運用もでき、拘束ストレスなし
5.専門スタッフによるフルサポート付き
だそうです。

資料請求いただいた方に優遇販売してくれるそうです。
クリーニングオフもできるようです。
競馬の掛け金を入れておけばあとは自動で馬券の購入まで
してくれるとはまるでFXですね。
驚きです.

このリンクタグは使用できません。


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-24 15:37 | A8buzz | Comments(0)

のぼり卸売館の紹介です   

2010年 04月 24日

の購入をお考えの人はいませんか.
そんな人には、のぼり旗の専門工場「のぼり卸売館」がいいかもしれません。
注文や見積もりができます。
の活用法としては、店先に風にひるがえして宣伝効果抜群ですよね.
けれども鯉のぼりとか昔の合戦の時とかに武者がかついで走り回ったり
昔からいろんな人が活用していました.
最近自分では、NHKから配給されたBSの宣伝ののぼりを
勤務先の電気屋の店頭に飾る事ぐらいしかしていません.
しかし、この自宅では先祖が何代も家族制で染物屋の一環で
のぼりなども作っていたようです.
しかし、効率が悪いのかずいぶん前(昭和初期)に廃業してしまいました.
最近ののぼり工場はどこも会社制で有限会社とか株式会社ですよね.
ある意味うらやましい.
というわけでのぼり卸売館の紹介でした.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-24 04:11 | バジンププレス | Comments(0)

半纏工場の紹介です   

2010年 04月 24日

はんてんの購入をお考えの人はいませんか。
自分も今2着目を家にいるとき用に使っていますが、
もうポケットあたりからボロボロになっています。
そろそろ買い換えを考えなければなりません.
家の中で活動する時に冬場には非常に重宝します.
ポカポカ暖かいし.家電量販の人が店の中を動きやすいためか
ハッピを着ているのは良く見かけますよね.
半纏工場は、祭り・イベントには欠かせないはんてん
はっぴのオーダーメード(フルオーダー・セミオーダー)や
オリジナル名入れができます。
なかなか便利です.
みなさん、サイトから利用してみましょう.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-24 03:39 | バジンププレス | Comments(0)

テル・コーポレーションの紹介です   

2010年 04月 08日

横浜 一戸建て横浜 土地をお探しの人はいませんか.
そんな人には、テル・コーポレーションがいいかもしれません。
横浜・川崎を中心とした新築一戸建て、中古一戸建て・
中古マンション・土地等の売買の不動産会社です.
テル・コーポレーションでは、サイトで会員になると
「未公開物件」の閲覧ができます.
賃貸は一切扱いなく売買のみです.
未公開物件とは聞き慣れませんが、不動産業者専用ネットワーク網や
消費者向けの不動産サイトのなどのような情報網には出てこない
一部の不動産業者しか知らない貴重な物件のことです.
皆さんどうでしょうか.













お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60

[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-08 04:12 | バジンププレス | Comments(0)

治験の紹介です   

2010年 04月 04日

「新薬開発」のための「治療を兼ねた試験」のことを
治験といいます。
ところで、「生活向上web」とは、治験・コスメ・健康食品の
モニター参加者の募集や、健康お役立ち情報・アンケート調査など
いろいろ楽しめるモニターサイトです.
ところで、あなたの治療に関する体験を踏まえて、
あなたが思う治験のメリットということですが、
あまり思いつきませんね.
以前通っていた歯医者がヤブ医者で通院するたびに麻酔液を
ドバドバ飲まされたりという事はありました。
治療を兼ねた試験ということなら失敗とかはないんでしょうか.
ある意味モルモットですよね.
しかし、いっぺんにたくさんの人のデータが採れるということで
新薬完成までの日数が大幅に短縮できるというメリットがあるかもしれませんね.
というわけで「生活向上web」の紹介でした.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ








お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60













[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-04-04 04:23 | バジンププレス | Comments(0)