<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

開運の財布屋さんの紹介です   

2010年 05月 31日




財布を買って開運に巡り会えればこれ以上いい事はないですよね.
財布屋さんには、そんな財布も売っていますよ.
サイトを見ると商品カテゴリーとして3つに分かれていて素材別・形状別・価格帯別で詳しく検索できます.
開運と言えば風水ですよね.
自分も新聞の折り込みのチラシで開運財布のものばかり15年ぐらい集めていますが、
もうかなりの量になっています.
チラシだけで折り畳んでチラシ抜きのふたつ折りにした朝刊3枚分ぐらいあります.
それに、庭や畑でも蛇の抜け殻を見つけては、500円ぐらいの
食用海苔が入っていた丸いプラスチックケースに入れています.
直径12.5cm高さ15.5cmですが、これも15年ぐらいで満杯になりました.
そういうことで開運財布には非常に興味があります.
黄金色なかんが風水的にもおすすめじゃないかと思いますが、
サイトで検索するといくつか見つかるかもしれません.
お金は使ってなんぼです.
どんどん貯まってどんどん使える、そんな財布がいいですよね.
紹介の動画も見ましたがなかなか面白かったです.
京都で染めてもらった財布とかなかなかないですよね.
おすすめかもしれませんね.
サイトのコンテンツも豊富でどれを選んでいいのか迷いますよね.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ

























[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-31 14:57 | A8buzz | Comments(0)

ぬちぐすいとは何かな?   

2010年 05月 27日

みなさんは、ぬちぐすいという言葉を知っていますか.自分は知らなかったのでグーグルで検索してみました.すると何と沖縄の言葉で「ぬち」は命で「ぐすい」は薬らしいのです.それで直訳すると命の薬ですが病院の薬ではなく心温まる出来事などをさす言葉らしいです.これは、沖縄の言葉を紹介しているサイト「美ら島物語」さんの抜粋です.すいません。

ところで自分だけの「ぬちぐすい」を説明するとやはり今沖縄で普天間基地の移設問題がなかなか政府と住民の間で解決できずに困っていますよね.しかもあの移設先候補の辺野古の海岸は沖縄のもずくの一大産地らしいのです.もずくは、スーパーで買ってよく食べていますがおいしいですよね.海中に漁師さんが大きなホースを入れて掃除機のようにして効率よく採っているのを見た事もあります.辺野古に基地ができるともずくも採れなくなると最近漁師さんが海上の船の上で説明していました.辺野古の海が沖縄の海の全てというわけではありませんが、それでも海上基地ができるとたいへんですよね.それで大げさかもしれませんが自分のぬちぐすいは沖縄の漁師さんがもずくを採る努力ですね.というわけでこの問題を解決する方法として辺野古の海上基地をアメリカ軍の基地と沖縄の人の海上海釣り公園の併用として建設するというのはどうでしょうか。そうすればもずくの収穫が減った分沖縄の人がレジャーとして楽しめるというわけです.まぁどうでもいいことですけどね。この問題はむつかしすぎて。


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-27 06:21 | バジンププレス | Comments(0)

印鑑屋さんドットコムの紹介です   

2010年 05月 26日

印鑑を買う時には何を重視するでしょうか.
やはり名前でしょう.
自分と違う名前のものを買っても仕方がありません.
しかし、個人とか法人とかの違いとはどんなものなのでしょうか.
自分は法人を取り扱った事がないので良くわかりませんが.
ところで「印鑑屋さんドットコム」は、印鑑のインターネットオンラインショップです.
制作を簡略化して安価に仕上げたそうです.
個人用印鑑や法人用印鑑印鑑辞典に
サイトは分かれて説明されているようです.
テレビで放送していましたが最近は印鑑の制作に工場でレーザー光線とか使うそうです.
印鑑屋さんドッコム」も使っているから安いのかもしれません.
皆さんどうでしょうか.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-26 14:42 | バジンププレス | Comments(0)

アクティブ・ブレイン・セミナーの紹介です   

2010年 05月 26日

記憶術のイメージと言えばどんなものなのでしょうか.
記憶にもいろんなパターンがあります.
自分の場合、円周率を覚えるとか、地名を覚えるとか、歴史の年代を覚えるとか、
日常の出来事の年月日を覚えるとかいろいろありますが、
一度忘れると思い出せないものがほとんどです.
だいたい人間は自分に都合の悪い事は忘れるようになっているのです.
そうすると死ぬ時には全て忘れてしまっているのです.
円周率の達人は数字と映像を組み合わせて覚えるとか、
数字の3つぐらいづつでパターンを変えて何万桁も覚えるとテレビで放送していました.
ところでアクティブ・ブレインセミナーは、記憶力&イメージ力が飛躍的に向上し、
脳が目覚めるまったく新しいメソッドらしいです。
人間の脳は、わずか数パーセントしか稼動していないといわれています、
その使われていない脳を有効活用しようと言うわけです.
サイトの動画もWINDOW MEDIA VIDEOで見ましたが会長が何か説明していました.
サイトでは、無料のDVDプレゼントもあるようです。
サイトの動画よりももっと詳しく記憶術の説明があるのかもしれません.

215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-26 05:23 | バジンププレス | Comments(0)

風呂敷工場の紹介です   

2010年 05月 24日

風呂敷といえば、最近あまり使いませんよね.
風呂敷は、室町時代に武士が風呂に入る時に脱いだ服などを
包むためのものだったようで後に江戸時代になると
庶民に広まり銭湯などで使われるようになったとの事です.
サイトの説明を読めばなるほどと思えます.
オンラインサイトの風呂敷工場では、
いろんな種類を作っており簡単に購入できるようです.
自分の活用法としては、ほこりよけに今でも使っています.
この家の母屋でばあさんが昔使っていたもので自分でも、
ラジカセの上に乗せて使っています.
竹のデザインのもので以前パソコンショップのPC DEPOに並んでいた時に、
おばさんが修理品を自分のと同じデザインの
風呂敷で包んでいました.
また、テレビ東京の「日本歴史ミステリー」でしたかタイトルはうろ覚えですが、
高知県の安徳天皇の軌跡を辿っていたら安徳天皇の
子供の頃のちゃんちゃんこを所有しているという人が、同じデザインの
風呂敷をほこりよけに
上にかぶせていました.
大量生産されたものを購入したものか、地域でみんなに配給されたものか
わかりませんが面白いですよね.


215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-24 05:58 | バジンププレス | Comments(0)

ココハナの紹介です   

2010年 05月 21日

f0151099_1213333.jpg

父の日 プレゼント ココハナといえば何なんでしょうか.
ココハナは、ブリザーブドフラワーのインターネットショッピングサイトです.
ところでプリザーブドフラワーとは、生でもなく、ドライフラワーでもなく、
生の花に近い質感をもったお花らしいです。
有機物質や色素を花本来の力で吸い上げさせ、発色はとてもよく、
水やりも不要で数年は劣化しないので、フラワーギフトのなかでも
最近注目を浴びているらしいです。
へぇ~という感じですよね.

ところで、あなたが父の日にプレゼントするとしたらどの花がいいか
サイトの中にある花を一つ取り上げるとしたら、上にある写真の花ですね.
その理由としては特徴がないからです.
要するに目立たないという事です.
目立つ花をプレゼントすると何か恥ずかしいですよね.
しかし、自分は父の日とか母の日に花をプレゼントするという習慣がありません.
世間では普通にプレゼントしているかもしれません.
もともと父の日とか母の日とか言うのは西洋の習慣であり
日本にはなかったものです.
西洋にもあるから日本でもやろうといった行事なのです.
カーネーションとか有名ですよね.
どれぐらいの人が習慣になっているのでしょうか.
良くわかりません.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-21 01:28 | バジンププレス | Comments(0)

福ねこはんこの紹介です   

2010年 05月 19日

自分が印鑑を買う時に重視する事とは、やはり名前が一致する事でしょうか.
名前が前田なので前田を見つけて買います.
前田は割とありふれているので簡単に買えます.
あまりない名字の人はたいへんですよね.
なかなかはんこが見つからないからです.
前田は確か27番目ぐらいに多い名前だったと思います.
ところで福ねこはんこには、たくさんの販売用のはんこがあります.
おしゃれはんこに個人用はんこに法人用はんこに印鑑ケースなどがあります。
よりどりみどりです。
7万本も売れているらしいです.
福ねこにあやかって福を呼び込めるといいですよね.
レパートリーも多いようなので簡単に見つけられそうですよね.
みなさん、どうでしょうか。



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ






















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-19 06:14 | バジンププレス | Comments(0)

ヘルスケアセイジョーe-shpoの紹介です   

2010年 05月 13日




ヘルスケアセイジョーe-shopは、東京西部を中心に東京・神奈川・千葉・
埼玉・静岡・愛知・山梨で展開しているドラックストアチェーンの
インターネットオンラインストアーです.
販売品のカテゴリーとしては、医薬品、健康食品、ダイエット、化粧品、
ヘアケア、ボディーケア、お口と歯のケア、健康機器、衛生用品、
ベビー用品、介護用品、ペット用品、日用品、食品などがあります.
ビタミンC美容液なども探せばあるかもしれませんね.
サイト内にバーナーがいっぱいあるので驚きましたが.
最近の傾向としてこうした医薬品の大手チェーン店はスーパーのような
品揃えがあり普通に大量に食べ物・飲み物を売っていますよね.
小さい一戸の食料品店よりもかえって品揃えが多いですよね.
というわけでインターネットでも皆さん利用してみてはどうでしょうか.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-13 01:49 | A8buzz | Comments(0)

のぼり旗を買うなら   

2010年 05月 12日

のご購入をお考えの人はいませんか.
そんな人には、このサイト「のぼり旗の既製品販売」がいいかもしれません。
URLは、http://www.nobori-nobori.com/です。
商品ラインナップの何と多い事か.
既製品ののいい点は、自分で考えて作る手間が省ける点ですよね.
これはなかなかいい事です.
説明を読むとの起源は、戦国時代に武士が
背中にしょって走り回っていたものらしいです.
それが戦後の平和な江戸時代に飲食店などの店先に飾るようになったそうです.
なかなかすばらしい.
太平洋戦争中の原子爆弾が戦後原子力発電の
平和利用に変換された事を連想します.
というわけで「のぼり旗の既製品販売」はいかがでしょうか。



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-12 03:33 | バジンププレス | Comments(0)

ココハナの紹介です   

2010年 05月 05日


ココハナとは、国家検定資格を持ったデザイナーが
ひとつひとつ手作りで作成したプリザーブドフラワー
扱ったプリザーブドフラワーの専門店です。
ところでブリザーブドフラワーとは生でもなくドライフラワーでもなく
生の花に近い質感を持ったお花です.
有機物質や色素を花本来の力で吸い上げさせ、発色はとても良く
水やりも無用で数年は劣化しないので、フラワーギフトの中でも
最近注目を浴びています.
この中で自分が母の日のプレゼントとして最適と思うのは、
スタンドハートレッドローズですね。
見た目が大きくて赤色は目立ちますよね.
なかなか存在感もあります.
みなさんは、どう思いますか.



215_60


お得なポイント貯まる!ECナビ



















[PR]

by tetsuo_maeda | 2010-05-05 21:11 | バジンププレス | Comments(0)