人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムービーグラバーの紹介です   

2011年 01月 21日





動画を再生するだけでDRMなどの
視聴期限などの制限(GyaO!、NHKオンデマンド、
バンダイチャンネル、Showtimeなどで配信されているもの)を
解除できる「ムービーグラバー」はいかがでしょうか。
ムービーグラバーなら視聴しながら、DRM解除せずに、
高画質で視聴期限付き動画を永久保存出来るそうです。
しかし、解除できるとかしなくていいとか
自分も詳しくは解りません。
ごめんなさい。
要するにメーカーのインターナルのサイトの解説文を
読者の皆さんがじっくり読んで理解してください。
自分がパソコンでDVDに焼くのはテレビの番組を
ビデオデッキを通してとYOU YUBEの投稿動画ぐらいのものです。
ちょっと趣味が偏っているのかもしれませんね。
というわけでムービーグラバーで保存した動画
ファイル変換やDVD作成にも対応しているそうです。
DVDに書き込んで大画面テレビで視聴したり、
iPodや携帯で視聴することもできるそうです。
また、難しい設定は一切不要で、インストラクターの音声を
聞きながら操作確認できる解説ムービーが付属しているらしいので、
パソコン初心者の方でも安心して使えるそうです。
手取り足取りで言う事ないですね。



お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60






























by Tetsuo_Maeda | 2011-01-21 22:17 | A8buzz

<< エレニン彗星と地震の関係 YAHOO!でヤッホー >>