<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ロボスナイプの紹介です   

2010年 09月 26日

f0151099_1435569.gif

A8ImageAction.gif


ロボスナイプは、激安オクやGEOオク、ユメオクなど、さまざまな
ペニーオークションにて自動入札可能な自動入札ソフトです。
要するにオークション攻略ソフトです。
ペニーオークションというのは、よくわかりませんが、
入札に専用のコインを買ってするオークションの事ではないでしょうか.
0.1秒単位の精度らしいです。
終了直前入札により入札回数(コインの消費)が極端に少なくなるそうです。
また、最低入札価格や最高入札価格の設定や入札回数なども設定可能だそうです。
ユーザーが少ない時間でも自動で落札してくれるそうです。
夜中まで起きている必要もなく、パソコンの画面にしがみ付く必要もないらしいです。
入札フリーの商品や手動入札のみの商品も自動直前入札可能なので
圧倒的に有利だそうです。
これはもう至れり尽くせりでまるでFXのようです。
競馬にも自動馬券購入ソフトがあるようですが、
ペニーオークションでも試してみると面白いかもしれません.




















by tetsuo_maeda | 2010-09-26 14:09 | A8buzz

セイバンのランドセルの紹介です   

2010年 09月 18日

今回は、セイバンのランドセルの紹介です.
「天使のはね」という銘柄らしいです.
6年間しっかり使える丈夫なランドセルらしいです.
サイト(http://www.randoseru.ne.jp/article.php?eid=00028)を見ましたが
体操のお兄さんのCM動画がたくさんありました.
面白かったですよ.
何か作り方の解説みたいな物があってなかなか工夫しているようです.
金具をつけたり、補強したりという事でしょうか.
兵庫県の会社なので西播がセイバンという名前になったのでしょうか。
良くわかりませんが.
「ラ・ラ・ラ~ランドセルは~」というCMがいくつもサイトにありますが、
なかなか面白くそれしか印象に残りません.
なかなか良くできたランドセルのようなのでみなさん購入を検討してみてはいかがでしょうか.




















by tetsuo_maeda | 2010-09-18 12:06 | A8buzz

アドカポのキャンペーンの紹介です   

2010年 09月 03日

アドカボは携帯専用の無料のクリック保証型広告配信サービスです。
携帯サイトにアドカボの広告タグを載せると、サイトに訪れるユーザの
興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるそうです。
広告は自動配信なので、更新の手間がかからず、PVの少ないサイトでも
簡単に稼げるようです。
PPCとは、POWER PCの事ですよね.
パソコンのCPUの種類です.
IBMが主導したものです.
自分もピピンとかPOWER MAC G4で使っていますが、携帯サイトは
持っていないのでアドカボの広告は使えません.
残念です.
8月20日から10月31日まで、広告を載せたメディアに
アドカボ広告が1クリックされるだけで、業界最大級の
高クリック単価10万円が当たるキャンペーン実施中だそうです。
アドカボの広告を初めて載せたメディア会員に、抽選で
10名様に5,000円をプレゼントしてくれるそうです。
2サイトなら、当選確率は2倍になるそうです。
PPCは、SONYのプレイステーション3や
東芝の液晶テレビのレグザに搭載されているCELLもそうらしいです。
より高機能です.
携帯サイトを持っている人は連動させてアドガポの広告が利用できるかもしれませんね.


















by tetsuo_maeda | 2010-09-03 03:55 | A8buzz